法令や規制などの社会的規範を守ることは当然のこととして、お客様の期待やニーズに応え、常に満足していただくことができるように、品質マネジメントシステムを継続的に改善し、次の6つのことを実現する。

お客様と社会の声に寄り添い、医療を総合的に支える。

地域の医療・介護のネットワーク構築に寄与することで、
安心して生活できる社会づくりに取組む。

お客様の理念を共有し信頼関係を築きながら、
パートナーとして選ばれ続けるためチーム結束して貢献する。

従来の医療事務・医療従事者の枠を超えた知識を持ち、
専門性の高い人材を提供することで、品質サービスの向上を目指す。

経営をサポートできる人材を育成し、
お客様が共感する業務改善提案を行う。

エヌジェーシーだからこそ実現できる「真心」「知力」「行動」が
三位一体となった人材教育を確立する。

株式会社エヌジェーシー
代表取締役
安田 貞美