“医療に関わるすべての人を幸せにしたい”
そんな熱い想いから、エヌジェーシーは立ち上がりました。

2000

東京文京区本郷に20坪の事務所を構え、東京本社を開設
名古屋市中村区に名古屋支社を開設
大阪の西中島に大阪支社を開設
わずか4人からはじまった会社に、
少しずつ「志」を共にする仲間が増える
設立の年の従業員数は200名

2001

エヌジェーシーは会社が独り立ちするために営業展開開始
名古屋支社は開設からわずか1年で、中区丸の内に移転

2002

福岡支社開設

福岡支社開設

本社移転
大阪支社移転。大阪支社は一般派遣の許可取得
社内月間接遇キャッチフレーズを設定
マネージャー、リーダー規定制定

2003

会社の基盤づくりの年として
就業規則や賃金テーブルを改定
人事評価制度制定
初めて新卒の採用
国際ジャーナルに掲載
自社ウェブサイト開設

2004

コンサルティング部設立
お客様満足度調査実施し、
お客様の視点に立てるような取り組みを行う
地域に根づいた医療を目指し、無料の地域セミナー開催

2005

従業員数は1000人を超える
知識向上のため社内スクール開講
メディカルニュース発行開始

2006

PFI推進部新設
外来診療室の看護師事務補助業務“MS”の営業開始
好評だった地域支援セミナーの第2回開催
プライバシーマーク取得

2007

名古屋支社は名古屋の駅前に移転(現在の事務所)

名古屋支社

従業員数は1250名、ユーザー数は100を超え、
設立当初の4倍の契約数

2008

より安心して働ける場が提供できるよう、労務部を新設
インフルエンザ対応マニュアル制定

東京本支社が本郷から東京駅の駅前に移転

東京本支社

2009

受託資本増資
医療従事者紹介事業開始

DPCネットワーク協議会開催

DPCネットワーク協議会

大阪支社が東梅田の駅前に移転

大阪支社

2010

設立10周年

設立10周年

紹介事業部新設
医療複合施設事業部新設。
web会議導入

2011

福岡支社増床
社内報発行開始

第1回安田塾開催(社長主催の内勤者向け講義)

第1回安田塾開催

2012

ISO9001認証取得
ISO27001認証取得
救急医療で医療従事者を総合的にサポートする
“ER-Aide“の営業開始

2013

QCサークル活動・プレゼン大会開催

QCサークル活動・プレゼン大会開催