導入までの流れ
お問い合わせいただいてからご契約開始までの流れをご説明します。
ステップ1
ご訪問
電話・当社ホームページ又はWEBサイトよりお気軽にお問合せ下さい。
弊社スタッフが希望されるニーズをヒアリング致します。
ステップ2
現地調査
現行の業務を確認させて頂き、出勤日時、勤務時間数、必要人数、などを 確認させて頂きます。
ステップ3
御見積書の提出
契約形態プラン、業務プラン、ニーズに沿った御見積書を提出致します。
ステップ4
契約業務の打合せ
業務の移行(引継ぎ)など、事前に打合せを実施。
配属前研修 → 人材配置 → 配属後研修
ステップ5
契約開始
スケジュールに沿った内容にて、契約がスタートします。
万一スタッフとの契約内容が異なる場合は、エヌジェーシー担当者にお問い合わせください。